小森純!すっぴんも「めちゃカワイイ」と大絶賛!! [芸能]




小森純といえば、モデルやタレントとして活躍しています。

 

その小森が、自身のブログですっぴんを大公開したようだ!!


ファンからは、「めちゃ可愛い」「すっぴんの方が可愛い」などの
絶賛の声が数多く寄せられている。


見開いたパチリとした大きな目とあどけなさがカワイイすっぴん写真は
ファンではなくても素直にかわいいと思ってしまうような小森の素顔。


テレビでもお馴染みな小森純だが、
飾らない人柄も含めた魅力がおおいに伝わってきます。


やっぱり純ちゃんは、カワイイね^^








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000029-flix-movi








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。